000
ツインソウル、ツインレイの方
+本文表示
一緒に語り合いませんか?
170
>>167
レスありがとうございます(o^−^o)
それでも冷静な自分が不思議です。
再会するのが楽しみです。
171
すんごい辛い経験した人ほど、こういうの信じてるよね
172
心がピュア
173
おはようございます。昨夜は、会いたくても会えない彼とツインなのかなんなのか、会えないのになぜこんな辛い思いしても愛してやまないのか考えてしまって涙が止まらず苦しくなって「誰か助けて!!もう、嫌だ」と思った次の瞬間、SNSで彼から、とある内容のメッセージが突然届いた。またミラクルがおきちゃったな。色んな事の真実が知りたい。
174
>>168
私もつい先程111を見て、なんとなくホスラブ開いたら、このスレが上がっててびっくり。何か通じてるのかな?
175
111見てここを開いたのは、098さんかしら?ある意味ワンネスですかね(^-^)?私にとってはこのスレ自体不思議ですからね〜(笑)スレたったのが、私がツインソウルを調べてホスラブあるのかなと思った頃だし、検索してもヒットしないし、主さんいなくなっちゃったし・・・
176
どなたかの今月のブログに、「今年7月に魂が震えるような響くような事があったツインさんも多かったことでしょう」と書いてあったのだけど、どういう事なのかな?私も彼に久しぶり(三回目)に会いにいってかなり魂が揺さぶられた月だったので
177
>>175
残念ながら私じゃあないんです〜
そしてワンネスについてはあまり理解できていない私です(^_^;)
でもみなさん何らかの形でこのスレに集まってきていて、主さんに感謝ですね(o^−^o)
084さんまたまた不思議な出来事に巡りあっていて素敵です☆
178
今日も明日も愛しています
おやすみなさい
179
>>175さん
174ですが、前から閲覧させてもらってたのですが初めての書き込みでした。私もツインソウルに出逢ってるので、ここの人達に不思議な縁を感じました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。