217
>>215大丈夫!必ずある!だから相手の事は恨んだり憎んだりしたら同じ事だから前むいて一緒に頑張ろう!
218
219
わざわざほすらぶみる友達いない笑
220
自分がストーカーして振り回してきたくせに、こっちが大人しくしてるのをいいことに追い詰めた挙げ句に最後には人のせい。振り回した掻き回した騒ぎたてるあの人。
ライングループで盗撮画像アップ犯罪ですよ。
悔しいけど、恨んでも先に進めない!
221
あの糞糞糞糞女にいずれ帰りますように
知らず知らずに嫌な思いさせてるのもすべて返ってきます
絶対あいつに帰りますように
222
重たそうな人だね 関係ないと思うけど他人の話ばかりの腐った人に
223
見た目が醜い人に近寄られた時の恐怖心を
224
人を恨んだり憎んだりしてる以上無理だよ。忘れる事は出来なくても考えないようにする努力も必要。負の輪から抜け出せないから!大丈夫!相手に行くから
225
見た目が醜い人に近寄られた時の恐怖心をひろめたい。
226
だいたい加害者ってのは、被害者の
被害妄想で片付けて、被害者を悪者扱い。
そんな国!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。