029 いつまでもばかな女と付き合ってる男。 次付き合う女もあほな女。 こんな男とは付き合いたくない。 付き合い長くなるほど、ああこの人じゃいい女とは付き合えないわと思って見てる。 けどこれからは関わらない。運気が下がる気がする! 匿名さん2016/01/10 04:321
031 >>29 それわかる。私も昔、そんな男の相談相手になってあげた事あるけど、ただ愚痴愚痴言いたいだけで、アドバイスしても、聞く耳もたないから、イライラしたし、ただ時間を無駄に過ごしたから、切って良かったよ! 匿名さん2016/01/10 08:531
035 >>31 過去の女の話聞いてこれからは大丈夫だよと言ってはみたけど、今カノも代わり映えしないあほな女で。こいつが変わらないとダメなんだろうなと思いはじめた… でもそんな男といるのは自分もばか女みたい。 鏡だって言うもんね。 匿名さん2016/01/13 01:27