055 ちなみに、私は今でも 「今日のブログ大丈夫だったかな」 「もっといい伝え方はないかな」と 自分を省みることが多いです。 そのためインストラクター時代の ことを思い出しては、 「ああそうか、私は自分の発信を愛していて、できるだけ長く大切にしたいから、不安になったりするんだな」 と、小さくガッツポーズを する私なのでした。 匿名さん2022/12/06 12:56