子供の頃の夢
子供の頃に夢ってあった?
主は何もなかったよ。
作文も、みんながナースになりたいとか警察官になりたいとか書いてるから適当に書いとけばいいやで書いてただけ。
そして○○が好きな人ー?とか言われてみんなが手を上げるから仕方なく自分も手を上げてただけ
子供のときから何か冷めてた
主は何もなかったよ。
作文も、みんながナースになりたいとか警察官になりたいとか書いてるから適当に書いとけばいいやで書いてただけ。
そして○○が好きな人ー?とか言われてみんなが手を上げるから仕方なく自分も手を上げてただけ
子供のときから何か冷めてた
