012 人が生きる事に意味や価値をみいだそうとするから余計苦しくなる。 人生に意味なんてない。価値もない。 人は、ただ生きてるだけ。それ以上でもそれ以下でもない。どうせ、いつかみんな死ぬんだし、それが早いか遅いかの違いしかない。 匿名さん2018/04/18 02:011
018 ネガティブでもポジティブでもない。 人の死は、絶対的な真実。 そこからは誰も逃れられない。 逆に言えば、どうせいつかみんな死ぬんだから、がんばって生きようって考えたっていい。考え方次第でどうにでも生きられるって事。 匿名さん2018/04/18 02:101