018 ネガティブでもポジティブでもない。 人の死は、絶対的な真実。 そこからは誰も逃れられない。 逆に言えば、どうせいつかみんな死ぬんだから、がんばって生きようって考えたっていい。考え方次第でどうにでも生きられるって事。 匿名さん2018/04/18 02:101