000
PMS【生理前症候群】
+本文表示
普段は割と穏和な方なのに生理前はやたらイライラしちゃいます

気分の落ち込みが激しいし腰や身体全体がダルイ

肩懲り過ぎて気持ち悪い

誰かあやめてしまいそうで怖いよー

820
>>819
どういたしまして♪
私も周期ずれるから、風俗はやってないけど毎月婦人科に行ってるからさ、掛かり付けの婦人科あると良いよ!!
私も命の母気になる〜(>_<)
821
命の母毎日ちゃんと飲んだらすごくきいた!ケチってやめたらやっぱりだめだーまた飲み始めよう。みなさんも是非!
822
ヤバい
きたよ今月もこの日が…( ´△`)
823
824
生理のときって色んな人やものが凄く愛しく感じる
825
命の母いいですよ!漢方薬だから、ピル合わない人も命の母は大丈夫だったみたい。私は、生理1週間前から終わりまで飲んでますが本当に気持ちも体も楽になりました!
826
ピルも漢方も試したけどあんまり効果ない。
生理痛は酷いし、情緒不安定になるし本当やだ。
コントロール出来ない自分がいけないんだけど、彼氏にあたって喧嘩するし。
やっぱり男には全く理解してもらえないよね。。
827
仲のいい友達にすら、イライラしちゃう>_<
828
>>826
わかる…特にホストと付き合ってたらイライラ倍増
829
男にはわからないよね
ただ気分屋とわがままと思われて終わる
生理のせいにしてんなよとか、だったら薬のむとかして治せよってぶちギレられた。
薬も飲んだり色々してるけど、やっぱり理解してもらえないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。