000
実はゲイのホスト
+本文表示
ホストって本当の正体はゲイばっかり!
387
>>386
ガチゲイなんですね。
1〜2本だけだったらお金のためって可能性もあるけど20本はそっちの趣味じゃないと無理ですよね。。
身体売るより酒飲んで女騙す方が楽だって勘違いして歌舞伎町に来たのかな?
388
389
バイなんじゃないの?
390
フォンは
HIBIKIって名前でゲイビ出てたよね
ググればいっぱい出てくるよ
391
♀だけど家賃生活費浮かせたいからゲイホスとルームシェアしたい。
ホスじゃなくてもゲイの人のカモフラの友達婚で籍入れてもいい。
誰か連れ込む時はどちらかが外出かホテル行く。掃除食事は自分、洗濯はそれぞれで、家賃光熱費折半で。
誰かいないかな。
392
バイってたち悪いなー
彼氏の浮気相手が男だったらショックでレズビアンになりそう
393
>>390
それで有名になったから名前変えたんですね。だったら店辞めて違うエリアで働けばいいのに、やっぱり2丁目がある新宿から離れられないのかな?
394
>>392
女と浮気されるのとは違うショック受けるよね、きっと。
395
私も男としてみられてたのかなとか思っちゃう
396
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。