000
元担当に一言
+本文表示
どんだけぇ〜
620
些細な出来事から
暴言を吐かれ、
携帯財布を車から投げられ、
殴られ、
許して欲しいなら金を出せと、
自分が欲しいものを買ってくれと。
自分がいらないって言い出したのにまた今度は買って欲しいだの楽しみだの。
とりあえず刺されてこい
621
本営ってなんですか?
本気で営業時間に金使えの略語?でしょうか…
622
>>621ウケるWWそれなら私も納得できたわ、糞担当!!
623
やはり元担当叩かれてる全部のコメントが元担当の客に思えて仕方ない。結婚していて子供も2歳になるのにね。客と連絡してるなんて子供かわいそうw
624
客しか女友達いないなんてかわいそう。
結婚してるし、おっさんだから出戻りしても売れないよ。なんせ話つまんないから。
625
エースで、わたし以外に太客いなかったのに、時間の使い方は不十分で不満を言うと逆ギレ。後半は、毎日のようにわたしへの文句とダメ出しのオンパレードでしたね。
本当にわたしの事嫌いだったんだなーっておもう。そんなあなたに大金を遣ったわたしもバカだけど、そんなにわたしが嫌いなら、大金遣わせなきゃ良かったのに。そしたら何も求めずに、楽な客でいられたのにね。
あなたが大成する事は今後なく、これからは衰退するだけの人生でしょう。あの頃は良かったと、過去の栄光にすがるがいいよ。どうかお幸せにね。
626
結婚してるYさんいつまで自画像送るのw( ^ω^ )
627
今更連絡してくるなwww
掛けの取り立てかと思って本気でビビったわ。
628
初回ゼロ円の場末で働いてるんだってね
顔だけ置物のアンタにはお似合いじゃない?
629
>>623
うちの元担当、辞めて6年メアドも携帯も変えない奴隠してる
裏引き目的に決まってる
私もおねだりされたし?
かわいそうだよね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。