000
AB型男の気持ち■part2■
+本文表示
part1がいつのまにか埋まってなくなってたので!謎なようで単純なAB男(^O^)笑
590
>>586
わかる!
あたしの彼氏もそう。
おれもとか、ありがとしか言わない。
たまに好きだよって言ってくれるけど、自発的に言ってくれたことはない
591
>>589
あとO型の女は絶対合わない
男もそうかな
これは俺だけかもしれないけど
O型はなに考えてるかわかんないし怒るタイミングが意味不明www
あとO型のしゃべり方が全部自慢話か武勇伝に聞こえて不愉快(笑)
これって俺だけ?
AB型の人教えてー
592
>>587
レスありがとうございます!
今友達以上恋人未満の関係です。
連絡が毎日とにかくマメでびっくりするぐらいです。
私は好きアピールをしているのですがなかなか告白されません。
これって脈なしですか?
593
>>591
私O型( ; ; )笑
我慢に我慢を重ねてから切れるから何気ないきっかけってことは多いかも
594
>>592
待つんじゃなく自らいっちゃえば!
AB男はプライド高いから常に上でいたい人多いよ。
595
ABって大好きな人にはどんな感じ?
596
>>587 勝手にひとくくりで決め付けるな! お前は何型だ? その型の性格か? あくまで育った環境だよ!
597
>>596
いやでも私の知ってるABはまさにこんなよw
598
ここのレスを参考に今日ちょと距離置いて話しかけられても淡々とした態度取ったらいつも以上にかまって来ました(笑)
599
放置するとグイグイくるよね
構い過ぎると安心するのか扱い雑になったり気分で乗ってきたりよーわからんw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。