000
ひとりごと|д・`)2
+本文表示
騒がしい時はこちらへ
830
ケンティーが中条さんがケンティーの星になりたいって舞台挨拶で突然叫んだら、俺って面と向かって言われると照れてだめなのよ、あざーすって感じって言ったら、中条さんがちょっとテンション下がってたのを私は見逃さなかったからな(笑)中条さん、一時期のそうちゃんみたいだったわ(笑)ケンティーはジャニーズだからスキャンダルはご法度なんだけど、イケメンのケンティーにだいぶやられちゃったのかな(笑)?
誰得なんだあのCanCamの写真は(笑)
だからいろんなグループに担当ができてしまうんだと思う(笑)
亀やはっしいや勝利や風麿もあまりブログ更新最近ないしね(笑)
仕事で私以外にもファンサしたり女優さんに色かけたり噂あったり色々どこまで本当かわからないこと言ったりあるから、私が色んなグループに担当作らないと嫉妬すごいしてしまい(笑)心のバランスが取れなくなる(笑)ケンティーとかも亀もはっしいも死ぬほど大好きだから(笑)
山田くんや勝利や風麿や他の担当も
831
そんな山田くん、JUMPに会いにも昨日のクリスマスイブイブに名古屋まで行ってきたよ!
もうね本当最高!
まずケンティーのニセコイの舞台挨拶も1階のD列以内のセンターブロックで、ケンティーも沢山目を見てはける直前まで笑顔で手を振ってくれたり最高に楽しかったけど、昨日の名古屋でのJUMPコンは、なんと1階のバックステ真正面のセンターのスタンドの6列以内の席で、ドームであの近さで目線の高さもムービング上がったら同じだし、距離感は、サマパラの6列目みたいな観え方してて、エグゼクティブシートで座り心地いいし、トロッコ停止位置で山田くんも優しい笑顔で目を離さずみながら手を振ってくれたり、山田くんやJUMPも最高のパフォーマンスとファンサで、私には特に山田くんがすぐ気づいて、最初から高速の指差しで山田くんに胸を撃ち抜かれ、山田くんの指差しは山田くんの愛がハートに入ってくるような感じがするし、笑顔で沢山目を離さず見ながら手を振ってくれたり、50回以上目を離さず優しい笑顔で見ながら最高のパフォーマンスしながらファンサもしてくれて、とても満足したり
832
チケット定価で譲ってあげた裕掛くんファンの人にも、めちゃくちゃ喜ばれ、日頃の行いがいいからですよって言われたし、テンションが上がって裕翔くんファンの人もめちゃくちゃ興奮してた
833
で二人で、私は山田くんに指差し七回とかして貰い目を離さず50回以上見ながら手を振ってくれたり、昨日はファン1ファンサされてたのかもってくらいファンサも凄いよかったし、アリーナツアーとステージ構成がドームツアーは変わってたみたいだけど、パフォーマンスやファンサは山田くんやJUMPは死ぬほどかっこよく観に行って本当によかったじ、山田くんJUMP本当にありがとう!って思ったよ!新曲も好きだし好きな曲ばかりでパフォーマンスやファンサも最高で、死ぬほどかっこよくて興奮したし、帰りにそのこにご飯誘われて一緒に名古屋で名古屋飯と黒毛和牛ステーキ食べてお酒軽くのんで帰ってきたし、
834
今度は、ここを乗っ取るのか?ジャニ婆!!
いい加減、自分でスレ立ててそこで好きに書けよ!!
835
ケンティー、知念くんが出演してた映画の、みせコドの主題歌のWhite Loveもパフォーマンスもやっぱ最高だったよ(笑)!
ケンティーに見せてあげたかったわ(笑)
誕生日プレゼントがゲームの電池だったことがあるらしい、知念くんをでんちーってケンティーが呼んであげてたって話も、知念くんが、ケンティーは真面目なんですよって言ってて、ケンティーらしい優しい対応に感じた
知念くん山田くんJUMPがケンティーの話をしてWhite Loveもまた死ぬほどかっこよくパフォーマンスしてくれ、ケンティーにもみせてあげたかったわって思ったわ
本当にJUMPコンは幸せと楽しいしかやはりない世界で、裕翔くんファンと楽しく盛り上がり私は新幹線ではっしいが去年ファンのみんなとクリスマスしたかったビール飲んで一人で踊って泣いたとか言ってブログ書いてたから、なんか今年はJUMPコンイヴも気持ち的には凄い行きたかったけど私はなんか気になり、帰ってきたわ(笑)
はっしい元気かね(笑)?山田くんも仲良しっぽい松田くんも連絡のようなブログありがとうはっしいを褒めてたね後をついていきたくなる感じでって
836
しょうちゃんも連絡のようなブログありがとうー♪!メリクリ、しょうちゃんもよい一日を!
山田くんやJUMPも高木くん有岡くんいのおくん知念くんの連絡のようなブログも見たよ!本当にありがとう!今年のJUMPコンも本当に最高でケンティーとかが山田くんやJUMP誉めてたから気になりJUMPコンに行ってみて最高で、はっしいもセクゾとサマパラしてたのから気になり行ってみたら最高で、Jr.もセクゾとかKAT-TUNと出てて行ってみたら最高で、ケンティーとかにも感謝してる勝利やふうまやマリちゃんそうちゃんかめにも
山田くん・JUMPやはっしいやケンティーや勝利や風麿やマリちゃんそうちゃん亀もだし、本当にみんないつもありがとう!今年も最高の最高の最高の最高のパフォーマンスとファンサ・愛をありがとう!ハートを撃ち抜かれおちて濡れまくり胸が熱くなり死ぬほど心から愛してるって思ったわ
死ぬほど好きなジャニーズやホストさんやいつも応援したり応援してくれてる人達もいつも本当にありがとう!メリクリ!
837
クリスマスイブもクリスマスも死ぬほど好きな人達のDVDや映像みてるね!欲求不満になったら死ぬほど好きないつも応援している人達と夢でも愛し合い抱き合う夢でもみるわ(笑)本当にありがとう、大好きだよ!
イブもクリスマスも想って幸せ祈ってるし、赤い薔薇の花を飾り、シャンパン飲みながらDVDでも視るわ(笑)またホスラブのどこかに書くし、また来年も会いに行くね!
838
>>832
裕翔くんファンの人ね、途中意識一瞬飛びながらなんとか書いたわ(笑)
本当に昨日のクリスマスイブイブのJUMPコンも山田くんもJUMPも最高のパフォーマンス・ファンサを神席だったしみせてくれて、本物だなこの人達もって私がいつも応援してる人達もみんなそうで本物だけど本当に最高ですごいテンション高くなり裕翔くんファンのこもサマパラのケンティーや勝利や風麿やそうまりちゃんやセクゾコンや、はっしいのサマパラやえびコンや、ストーンズやスノーマンやMADEやトラジャの公演やハピアイや滝沢歌舞伎や三宅くんやV6の公演や、亀ソロやKAT-TUNコンみた後や、好きなホストさんに会えた時のような凄いテンションにそのこもなってて、めちゃくちゃ喜んでて声にならない声になってたよ(笑)、なんか本当本物だなって思った 本当にありがとう!最高です!死ぬほど大好きです
839
因みに、ここはジャニ婆が立てたスレじゃあ無いよな!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。