000
ホスラブ小説コウキユウ
+本文表示
自演ファン登録でアクセスを稼ぐも、非難されて非公開。
言動が矛盾だらけの痛客。
181
182
今現在は連絡とれてなさそう
でも今回の事はしばらくしたら連絡きてそう
ゆうなちゃんもともと3月までは風俗やるつもりだったし
183
でも連絡したらコウキュウがつけあがるめんどくさい奴だってゆうなちゃんは百も承知だからどうだろうね
コウキュウは小説に愛し合う二人のエッチは格別って書いてたけど…コウキュウだけじゃん(笑)
184
>>183
気持ち悪いね(T△T)
そもそも愛し合ったことあるのかな?相思相愛の経験なさそうなんだけど

185
こいつ目障りだな
軽く潰すか?
186
>>184
ないと思うよ
だって只の客って言いながら毎週僕が入るのは鉄板とか試験落ちたら一緒に住めばゆうなちゃんが助かるとか自分の願望をムリクリゆうなちゃんの為と力説するし(笑)
おしつけの愛だもんね
187
188
>>186
ずっと押し付けだよね
ただの客にはなれてないよね
189
>>188
とんでもない!!
ただの客ですよ、僕なんて……( 〃▽〃)
ってなる。あいつは(^o^;)
190
>>189
わかる(笑)言いそうだね(笑)
コウキュウにとってのただの客ってうちらと違うんだろうね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。