000
ホスラブ小説コウキユウ
+本文表示
自演ファン登録でアクセスを稼ぐも、非難されて非公開。
言動が矛盾だらけの痛客。
341
>>340
援助交際も売春も愛人も大差ない気がするけどね?
不特定多数に拘ってるのかもしれないけど、お金払わなきゃ成立しない関係ってとこは一緒だよね
342
僕とゆうなちゃんの関係は不特定でしょうか?
違うと思います


ドヤッ
売春定義の説明文の、この場合の不特定っていうのは何て言うか…何て言えばコウキュウにわかるのかな?
あーもう


キモい(笑)
343
裏引きは、コウキュウだけじゃないだろうし、もっと太客やお気に入りの客とも会ってるよ。
裏引きは只野さんだけだよって、ゆうなちゃんもコビ売るタイプじゃなさそうだしね。お風呂もこれからは自分で洗った方がいいよね→そうだね、って(^_^;)
ゆうなちゃん、お金もらっといてサービス悪いよね。
344
今週は公開ないのつまんないな〜
345
タダノは只今へそまげ中。
346
ここでの優しいコメントを待ってるよね
347
結局きれいに遊べない自意識過剰の【お客様】でしかないってことをキモに命じておけよタダノ。
裏っ引きされようがどんなことを言われようが客は客。
愛人ごっこもプレイのうち。
348
コウキュウ見てると思うから
普段から優しいコメントばかりじゃないんだから中には売春と言う人がいても仕方ないよ
結局はお金で買ってるわけだし
ホスラブで何年も小説書いてるんだからそういうのにも慣れると言うか対応していかないと
いちいち言い訳したらつかれないのかな?
夏バテにも気を付けながら小説を完結して欲しい
やっぱりこの小説が一番楽しみだしね(笑)
349
よくよく考えたらゆうなちゃんってすごく鴨客捕まえてるってことだよね。四年も相手してるからコウキュウのキモさとかクドさは理解してるだろうからそれを我慢したらお金取り放題だもんね
350
>>349
たいしたお客様じゃなくない?
貸し切りも何回かしかないし、連続で行った事もある程度でけっこう間あく事の方が多いよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。