000
趣味カノ?育て?
+本文表示
趣味と育ての違いは?何されたら趣味?何されたら育て?ホスト相手に疑い出したらキリないけど「これ育て/趣味だな」って思った事とか教えてください!
121
半年とか一年とかそんなんじゃなく長い間お金遣わされたりした事ないけど店スレに女との目撃情報書かれる度結局自分は気が向いたら呼ぶ女でしかないんだなと実感して心が痛くなる
122
123
送り指名のみ。同棲。
124
出会いはお店じゃないけれど知り合って1年、告白され付き合って半年。お店に行ったのは本数が必要な時だけ奢りで2回だけで初めてのホストだった。
店スレでは連絡がマメと有名な彼だけど私には3日に1回とかで予定が合わなければ1〜2ヶ月会わないのが当たり前でHも付き合った日のみ。先行投資も何もなくてこの関係がなんなのかわからない。
125
趣味カノでも育てでもなく無料デリヘルになってるw
プレゼントくれたり普通に遊んだりもしてるけど今日休みだからとまりにきなよーとか言われて向かってるとたまに切なくなる
126
>>125
趣味カノと無料デリヘルって同じじゃないの?
要は世間でいうセフレでしょ
127
>>126
そうなの?趣味カノって言ってる人はもっとちゃんと彼女設定なのかとおもってたw
128
>>124
私も同じ感じで連絡は毎日で電話たまに、会う時は会うけど会わないと2ヶ月近く会わない。
この関係はなんなんだ。
129
都合のいい女
130
指名して1ヵ月
週1で通ってて
最低料金2.5〜3万くらい会計で
毎回アフターありで
barからのラブホで出勤前まで
居てくれて
最近初めて先輩と同棲の家に
行きました。
好きとか付き合う話とかも
出てます。
育て本営ですかね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。