000
現役ホストの愚痴8【女禁】
+本文表示
オムライス食べたい
507
>>505
同棲とか書かれたときはヘルプ使って嘘ってことを証明してもらえるような話題を上手く作る。自分で言っても信じてもらえないから。
性病って書かれたときは相手が言ってくるまでなにもアクシデント出さないで聞かれたら診断書でも見せればいい。
大体この二つは、家にいれてもらえなかったり枕してもらえなかった客がわざと書いてる
508
ちょっと太い客つかんだらいきなら叩かれはじめた
まえにすげぇー太い本営かけてる客がいて切れて2年くらいたつのにそいつが戻って来たとか書かれてる
しかもそいつと付き合ってるとか一緒に居るとこ見たとか言われてる
彼女に疑われて辛い。どーすりゃいいんだ
509
>>508
それくらい説明できないならなんでホストやる?普通にある話だし(笑)
510
511
ホスラブ信じる彼女w仕事の邪魔されないよーに、むしろ彼女が自作始めたりすっから
512
ほすらぶって何かと面倒くさい
513
理解できなくて当たり前だろ!それが俺らのリスク!ある程度は仕方ない!
514
客は金。彼女は金以外。そこはっきり分ければ理解される。だから女は呼ばずにいれば?理解されていくよ。
515
彼女を店に呼ぶのは勇気いる。後から文句言われて変に疑われるのも嫌だしな。
516
>>508
ホスラブなんて嘘ばっかりじゃん。
売れてるって証拠だよ。女はめんどくせーな(笑)
彼女なんでホスラブ知ってるの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。