000
LUNA SEA SLAVE全員集合!
+本文表示
・J・前スレが埋まったら、こっちだよ!
引き続き仲良く平和にGo!
151
152
>>147 少なくともコスプレより目立つと思いますよ。おばちゃんの勝手な価値観と偏見かもしれんが、コスプレこそせっかくの自分の個性を潰してしまうと思う
好きな人と同化した気にはなれても所詮メンバーにはなれないし
153
>>150
私事で申し訳ありませんが、今回実家を出て転勤になり、どえらい有名パワハラ課長のとこに配属になり、もう辛くて辛くて、毎日泣きながら生きてて、体調崩して、全身蕁麻疹で血だらけにしながら仕事行って、もう耐えられなくなって、初めて父に電話で仕事の相談をしたら、責めずに色々話を聞いてくれて「もう頑張らなくて良いから、無理なら休めば良い。」って言ってくれて。
あんなに父に泣いたのは初めてだったなーと。
我が親ながら、父ほど頭が良くて我慢ができて心の広い男は居ないと思ってます。
154
>>150
あ、RYUICHIには似てませんよ(笑)
RYUICHIより遥かに背は高いし、眼鏡だし(笑)
白髪染めしてるし(笑)
155
>>152
下段、むちゃくちゃ解ります。
コスの意味がわかりません。
同化なのかリスペクトなのか全くわからないのです…。
端から見たらビジュアル系が好きそうに見られない格好で参戦してます

156
>>151 私なんか男性の好みが母親に似ましたよ(笑)
うちの父親は小柄で色白
若い頃の写真見ると童顔で線が細い。
だから私も好きになるのがその系統。
だから隆が好きで好きでたまらない
157
>>156
好みは母と似ますw
切れ長の目で、背が高い人が好き\(^o^)/
顔だけなら、一番好みなのはセジュンさん
だけどあたしの全身を震わせるのは、RYUICHIになりますねぇ〜

そんな母は河村隆一にどはまりしてましたww
158
>>153
お父さん優しくて頼もしい方なんだね♪
どうか親孝行して大切にしてあげてね♪
あなたが健康で明るい人生を送る事が親孝行だと思う♪
生意気言ってゴメンねm(__)m
あなたにパワー送ります!
「えいやぁ〜!」
159
>>155 私もコスはしたくない。あくまでも自分は自分だし
森ガール風の服装が好きだからスナイデルかリンネルでライヴ参戦します
160
>>158
学生時代、親に散々迷惑掛けて泣かせてきたから迷惑掛けないようにしたいんですが…情けないです(´・ω・`)
そう言っていただけて有り難いです。
パワー受けとりました
このスレ何なの

あまりに良スレすぎます
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。