000
売掛払いたくない…
+本文表示
病む…疲れた
153
売掛を無くしたら客が減って店やホストが困るから
売掛はなくならないよ、この先もずっと。
154
>>152
最初から払う気がないのに売掛は誰一人理解できないよ(苦笑)
払う意思も気持ちもあったのに、その意思や気持ちを無くさせたホストはどうかとおもうけど
そのホストはアホだね
155
売掛飛ぶ奴がいるといつも現金で全額払ってるのがバカらしくなるよね。
156
主は気持ちを共感したり同調してもらいたいだけで、払わない気持ちはないよ
こうゆう悩みってなかなか言えないし
周りがホス狂ばかりならともかくさ。
わたしも主の気持ちわかる。
157
掛けした以上たとえ嫌々だったとしても自分の意志でしたなら払わないといけないし、最初から掛け飛ぶつもりで掛けするような女は最低。
だけど、客側は払う気があるのに払いたくなくなるような気持ちにさせるホストはそれだけ底レベルだってこと。
もちろんそれが掛けを払わなくていい理由にはならないから払わないといけないけど。
158
>>155
ホストにでも愚痴りなよ
ホストの管理が悪いし、それがそのホストの実力だから
159
>>157
正論ですね
低レベル…私もそれがそのホストのレベルだと思います
160
161
>>158
ここを見てそう思っただけだよ(笑)
こんなにポンポン飛んでる人達がいるのに、自分はいつもきっちり払ってあほらしーって(笑)
162
あほらしいも何も、飲んだ料金は払うのが当たり前なので…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。