000
カストだった1億円小説2
+本文表示
やっすん!完結まで頑張ってね!!
応援してる!
色んな意見もあると思うけど、心ない誹謗中傷は辞めよっっ(≧∇≦)
581
前回は嘘でした
って作者に絶賛の嵐ww
みんなお気楽じゃない?
582
適当な妄想釣り小説だったんだ。
583
>>576
熱くなるなよー。相手はホストですよ。
裏切る生き物ですよ。
フィクションで読めばいい話しです。
完結した今、作者は何も語りません。
584
だよね
やっすい作者ニュースだし
釣りだよって感じwww
585
何で、生きてた事を素直に受け取れない人ばっかりなんだろう。
疑って生きてる人達しかいないの?
586
>>579
食いつく食いつかないじゃなくない?
前作からフィクションなのかノンフィクションなのかで読者も気になってたんだよ?
587
それにBAR経営?
前作は美容師じゃなかった?www
588
>>576
バレたから変えたんだと思う。そこは理解してあげようよ。誰でも身ばれしたら、変えて書くと思う。
あやさんみたいにならないでほしいから小説かいたんだと思う。
589
>>585
生きてるってより
壮大な釣り小説で気分が悪い
590
>>585
生きてたことを喜ばないって、そこだけノンフィクション?(笑)
フィクションなら、みなみや弟のあき、涼の華やかな経歴もフィクションで1億円貢いだ話までフィクションなら感動してるファンは馬鹿にされてるんだけど?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。