000
de日記 ホス狂に貢ぐのが
+本文表示
好きな俺
この人一体なに?
411
ここオモロ過ぎ笑
どっちが勝つか楽しみ〜
412
楽して金は稼げない
413
主は女に脅迫まがいのことして謝罪もしないのかよw
見た目どうこうじゃなく男としてカッコ悪いねw
414
私の事知ってる子は日記主さんが書いた私に情報でわかると思います。風俗で働いてるのばれたくないので怖いです。
415
>>410
警察の目の前までタクシーでいけば問題ないでしょ
流石に警察の真ん前で下手なこと出来るわけないし
416
>>391
あなたみたいな心まで醜い人に低脳なんて言われたくないw
魚拓取られてるのに強気だねw
お金渡して女の子と性行為をするのは違法だと法律が決めてるのにw
417
380です。
弁護士のかたとはべつですけど、確かに主が待ち伏せすることも考えられるので、bさんが決めた所にbさんのタイミングで行くのが1番ですね。とりあえず、どこでもいいので明日ちゃんと行動してくださいね!
418
>>410
え、何ですか、それww
自分は弁護士の者ですが、わざわざ目黒署の方に連絡してくれた人にも失礼ですよ。
自分は弁護士は身近に何人かいますが、警察の方は知り合いじゃありません。
419
>>418
疑わしいってだけだから。
Bは人を信じやすいから注意を促してるだけだから落ち着け。
420
>>415
もし主が待ち伏せしてたら、そのまま署員に連れてってもらえば良いよね。
却って主が不利になるだけ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。