000
担当に冷めた瞬間8
+本文表示
冷めた、呆れた、バカバカしくなった
770
ボトル勝手に処分する担当
最低、エースだったけど切った!どんな理由であれ私のものですけど?
771
足の爪汚かったー!
足の裏も真っ黒!くさい!
772
>>770
どのくらい?店によったら3ケ月くらいこなかったら捨てるとかあるよ
773
家行ったらサラ金カード。
カッコいいのは顔だけ。デカイ口
叩くくせに所詮はこんなもんかと覚めた。
774
>>772
ロイヤル、クリスタルは全部残ってるけどラーセンやフィリコなど計20個ほど。
週1最低行ってたしいまだエースなのにwナンバー1どころかナンバー外れてしまえ〜有り難みのない店と担当に使う気なくなった
775
私の初めての担当が人間じゃなかった。まず頭、口、脇、足が重度のはくせんきんに侵された水虫で激臭い…服からはみ出た腹が和太鼓、人んちにいきなり上がってトイレ駆け込んでデカイおなら「ブッ!!ぶりぶり!!ビチャッ!!!」て…部屋中がうんち臭くてさっさと追い出してトイレ確認したら便器の周り360度うんちが飛び散ってた…!ムカついて話したら「俺じゃない!!俺は金メチャかかるくらいの王子様なんだぞ!!」…と。自分はびた一文出さず人の金でたらふく食う飲む、お前とはやりたくないとか言って枕なしでホテル代払わずゲームあるから泊まりついてくる、寝坊と風呂で2時間も延長し、延長代払わない!!お礼言わない…ホスト最悪だと思って金をもう出したくないと言うとふて腐れて人をバカにしてくる。普段客から従業員まで悪口しか言わない。店飛んで音信不通、いきなり連絡きて「家借りたいから金をだしてくれ」ときました。メト2の今はなき元P店美波Sくんでした。
776
777
>>776はい((T_T))最初写真で選んだら写真詐欺で、凄くひいてたら泣きそうだったので、次はどんな人なんだろう?…って興味本位で行ったらこいつが一番つまんなくて周りが煽らない凄く良いヘルプで癒しも笑いも一生懸命頑張ってくれたのでヘルプと騒ぎに行った感じでした。ただ…担当だけがバカみたいに1人で鼻息荒く煽ってきて酒飲むか黙ってるかの問題児だから指名変えを代表に頼んだのですがダメでしたm(__)m文章長くなり本当にすみませんm(__)m
778
779
アフター来てくれたと思ったら、担当が疲れたから先に帰るって言われて。
疲れているだろうし、気をつけてねって言ってその場に一緒にいたヘルプと仲良くしていたんだけどふと出口見たら担当の鞄を持って一緒に出て行くお姉さんが…
彼女をアフターの場に連れてきて、近くにずっといさせていたらしい。
ちゃんと仕事くらいしろよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。