000
薬中椿姫さくら
+本文表示
公開されたけど薬やってる時の顔超やばい
780
水商売やって貯金ゼロであがった日には会社員以下じゃねーかwww
781
精神薄弱って確かに性的妄想激しいよ入院患者とかキモイし。シュシュがパンツに見えるとか言われてキショイー!看護婦口説く奴とかもいたわ。
782
女は程ほどに動く金あれば貯まるけど、男は大変だろうね。
女だとバイトでも夜してれば生活の足しになるし。最近きゃばも熟女店増えまくりだよね。
783
夜長い人がまだまだ仕事してるから熟女店に切り替えたんだろね。手慣れてるホステスはやはり凄いオーラだよ。時代の流れで熟女売りが使えるなら若い人に頼らなくても良くなっただろう
784
さくらころすんでしょ?子供もやる気?口先だけ?スレ消せば?
785
ものわかりの悪い知能の低い奴だなお前。
子供?なんだそれ?
椿姫さくら自体が頭の悪い子供じゃねーかwww
しかも女だし、気持ち悪い。
ころすのは金も無くて何も出来ない奴の役目で、お前の様な奴がやらないでどうするんだよ?www
お前、それくらいしかボランティア出来ないじゃねーか!
786
てか水商売なんて出来ればやりたくないのが普通だよな。
金稼がないといけないからみんなやるんだし。
てか出来れば仕事なんか何もしたくないし、人と関わるのめんどくさいから。
出来るだけ人との付き合い少なく生きていたいわそんなの。
態々付き合ってて楽しくもない相手の為に出掛ける準備から始まり気遣って話したり、
くだらない付き合いとかmax減らしたいのが本音だよな。
如何に仕事減らして付き合い減らして必要な金稼ぐかで、本来なら何もしたくないよ。
何もしないは無理なんで必要最小限で動いてるだけで。
787
全て終わったら俺は仕事辞めるつもりだよ。
で、生きていく分だけの貯金は残しつつ、
やってて楽しい事を小さい規模で好きな時にやってくつもりだよ。
今の家族を保証出来るくらいで。
人間関係なんかめんどくせーしな。
仕事なんかしねーわくだらん。
788
新宿にももう用無いし。
やる事全力でやって来たんでそれ以上望むものは無いからな。
789
新宿にももう用無いし。
やる事全力でやって来たんでそれ以上望むものは無いからな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。