000
薬中椿姫さくら
+本文表示
公開されたけど薬やってる時の顔超やばい
590
スカウトは知能が障害だから可哀想ね。
591
脅してみたら歌舞伎に立ってんの見なくなった。
592
確かにめんどくせーよスカウトは。
一々細かいしマルセイみたいなの多いよ。
何度それで俺もムカついた事か。
女本意になりすぎな奴とか、大体女なんて嘘つき当たり前なんだから乗せられてんなって話だし、
あと一番うぜーのが女に一々稼ぎ聞いてスカウトバックが1000円違うだけでごたごたうるせー奴、集金日勝手に決めてくる奴、振り込みになりませんか?とか言う奴ね。
マジ足立区民だわwwwwwwwww
593
今まで生涯トータルで俺のストレスの割合占める人種はスカウトだな。
細かい、勘繰りやべー、女本意、稼いでねースカウトはマジで怠い。
時間自由に扱えて、その癖頭悪いから良い話には乗れない、マイナスから入る、デメリットとメリットを天秤にかけられない、スカウトからグレードアップして次の事をしようとしないのがスカウトには多いよ。
ホストも酷いけどスカウトはもうちょい酷い。
スカウトの場合半分ブローカーなんで応用利いて当たり前に思うじゃん?
なのにホストと同マインドなのが痛い。
統計的な?
594
スカウトやってて(案件回しに慣れてるはずが)無駄に貯金ばっかある奴、スカウトは多いよ。
その貯金で何億も金稼げんだろ?って。
そのスキームを持ち込んでも理解しない、その癖ずっとスカウトだけやってる馬鹿が多い。
あとはバンドマン、こいつらも基本頭悪い。
595
勿論金儲けには小さな案件を基本に、デカい案件には挙がろうが挙がらなかろうが動く、それが基本だよな?
だが、スカウトの場合は女の子風俗で働き、女の子の稼ぎに対する15%がスカウトバック、それしか追わない奴が多いんだよ非常に。
1000万円投資して、1億円も狙える案件に動かないっつー事ね。
大概の馬鹿は。
そこがゴールなんで、彼らの大半は。
基本一番厄介だよ、スカウトは。
596
あと諦めやすい、へこみやすい。
紹介した女が3日で辞めました。
10万円しか稼いでません。
スカウトバック1万5千円です、会社に引かれて7500円です。
「あんな動いたのにー。はぁー」みたいな奴wwwwwwwww
んなもんやった後は運だろーがボケ!
楽に行って毎月20万スカウトバック入ってくる割にはクレーム相談もクソもねー楽な女だって居て、手妬かせてすぐやめる糞女も居て当たり前なんだし、運悪くスカウトバック誤魔化す店もあれば潰れる店もあっての事で、平均月5万なら数入れろって話で。
スカウトは基本馬鹿らしい。
597
基本案件回す時に成功の期待なんか最初からしないもんだよ。
デカイの追う程時間掛かるし、時間掛かりポシャる事もあるし、そんなもん動いて後は運だろ?
数売ってなんぼなんだし。
頭悪い奴にはイライラするわ。
598
キモイ狐顏で俺に何か買ってくれとか言ってるやついた。建前と本音の分からないグズだスカウトは。ホストでもやれよってキモ顏でさw
599
スカウトはウンコだよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。