000
薬中椿姫さくら
+本文表示
公開されたけど薬やってる時の顔超やばい
520
フロム東京人出身は排除した付き合いを徹底したら、いい関係は作れるよ。東京人の友人も居たけど精神力削がれて疲れるだけだし。クドイししつこいし自分本位すぎる
521
東京人は毎日病んでるからウザいしー。病んだアピールでかまってたんだしー。いい加減人を振り回すのやめてもらいたい。
522
主は札幌で遊んで来なさいよ。ヘルスとか高級店で。女への歪んだ認識も変わるだろう。
523
東京人のが明らかに、おかしいから人間への認識が狂わないのさ。今まで付き合ってた人間性とか社会性とか。ああ、性欲処理またみっけなきゃ。
524
女ってのはマインドが女って事で言わなかったっけ?ww
フロム東京ね?
これも言ったはずだけど気付いたらフロム東京の仲間は殆んど居ないから自然にそうなるんだろうな?
確かにフロム東京って商材無いしやればいい事をやらない、一生稼げない奴が統計的に異常に多いと思う。
その癖何の目的もなくホストとかやってる所謂カストにもフロム東京多いだろ?
ホストやるでもある程度まともにプレイヤーで、中堅程度でもまともに100万でも稼げてる奴に東京人、特に足立区民みたい奴は少ないな。
525
認識ってか洗脳されてるって言う方が正しいんじゃないのかな?
その無難が認識が狂わないと言うのは違い、それがそもそも停滞にしかならないんで。
526
病むんじゃなく自分勝手なわがままで病むんだよな?そういう奴は。
嘘がバレないかで病み、嘘がバレたら病み、開き直ってキレて、そんなんだろ。
利己主義でメンタルすり減らすのは病んだ理由にはならないからな。
付き合うメリットが無い。
527
そうそう、女遊びなんてのはその程度にして措けばいい。
大体男が女に対しての目的ってチンコしゃぶらす事とマンコにチンコ挿入する事だけなんだし。
だったら時間掛けずに風俗行くか、金掛けずに女かっさらうかでわざわざ頼り寄生する女に親身になって付き合って、況してや彼氏になってやったりの自己犠牲は無意味だよ。
仕事でなら良いけど、ホストと客の立場等だから恋人ごっこが成立するだけであってボランティアじゃ無理だよ。
528
無意味じゃなくて良くて無意味、悪くてマイナス(軽傷、下手すれば重症)ね。
529
ビジネスに於いても女は仕事にならないからな。
重要なところには絡めちゃいけないし、女の役目は雑用だけさせればいい。
足立区民の考え方は「時給1000円、はい、8時間居たから8000円、20日働いたから16万円」の考え方しか出来ないからね。
週単位、月単位、その日の計算しか出来ないし自分が良ければいいなんで。
それは無難に生きる事を洗脳の中に組み込まれているから、人は巻き込むが自分が巻き込まれる事にめんどくさい意識が強いんで、逃げる事だけに長けているんだよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。