000
☆☆携帯de日記☆☆52
+本文表示
続き
470
>>468
キャバだけど風に憎悪しかかんじないけど
471
472
誰かなんでもいいから読んでる日記教えて
いま暇すぎて、何か読みたい
473
日記より、コメントのやり取りが面白い!上位に口悪くて頭悪そうな主がいる!
474
>>473
もしや歌舞伎町ってやつ?w
私もあれは頭悪そうだと思ったw
475
foryourなんちゃらみたいなタイトルの日記消えた?あの主さんに聞きたいことあったのにー
476
彼の彼女は私ってやつ、頭やばくね?笑
477
本当にデ日記ってつまらなくなったよねぇ。
478
>>476 自分の方が店ぐるみで本営かけられてるくせにエース叩きわらえるよね。
479
おばちゃんと担当の12年だかって日記、最初は普通だったのに、やたら音符マーク使いまくってて無理してる感が出過ぎ
内容もなんか気持ち悪い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。