000
超絶玉の輿水輝りいな様piyo様
+本文表示
超お金持ちセレブ生活をインスタグラムで披露。平成のプリティーウーマン!
960
大体は弁護士から内容証明送られて来て和解金払って示談が多い。訴え屋がいるくらい誹謗中傷はビジネスになってる。最近は本庁の指導でプロバイダー責任法に基づきちょっとの中傷でも情報開示する運営者が多いよ。弁護士とグルになってるサイトまであるみたい。りいなさんは示談金で済ます程お金にも困って無いだろうし裁判して社会的に制裁加えるかな?インターネットで元AVを中傷して匿名で代理人弁護士と裁判してるなんて他人に言えないよね。
961
>>930
りいなが誉められてるのが気にくわないらしい(笑)お前より遥か誉め要素あるでしょ(笑)
962
資料はスクショで大丈夫。
テキストは改ざん出来るから駄目みたいです。まず警察に行き刑事告訴したいとはっきり言いましょう。言わないと生活安全課に通され相談で終わることが多いみたいです。誹謗中傷されストーカーされ嫌がらせされ生活をおくるのに支障を来した、助けてくれといいましょう。それでも刑事告訴出来ない書き込みは民事裁判へ上から目線でない穏和な弁護士を選び匿名で気持ち悪いので相手には住所指名知られたくないといいましょう。
963
>>959
ここ見てるかも分からないんだからインスタにコメントしてあげたら?
ホスラブでこんなことなってますよって
いい加減裁判ネタスレ違いだからやめない?
964
弁護士には3年位まえから相談してるはずだよ?沖縄で裁判〜ってツイートしてたし。
965
>>963
スレ違いでもないけどメッセージしてあげたほうが本人喜ぶと思うけどな。そのメッセージで警察や弁護士に相談行くきっかけになるかもしれないしね。
966
>>965
そう思うならしてあげたら?
私はインスタやってないからさ
967
インスタ楽しみにしてます、辞めないで下さい、って書いておいたよ
968
事実を書かれただけじゃん。怒りすぎ。その前にAV回収せよ。
969
>>968
だよね〜自分から発信しといてそれはないわw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。