000
初回スレで会った感想 2人目-2
+本文表示
続きでーす
769
770
771
地方出身大学デビューCanCam系はガチ性格悪かった!しかも美人ぶってたけど角張った顔でいかにも田舎もん顔なのにめっちゃ偉そうに上から目線だったし
772
>>767
私も同じだけど
メインはホストだよ
メインはホストじゃないんなら
別のスレタイでも探して募集する
773
>>772
ホストに行くのがメインじゃないのに初回スレで募集する人っているの?
774
>>626 はホスクラメインじゃなくて良いらしいw
775
776
ホント!!
>>626みたいなのが初回スレに紛れ混んでると迷惑だわ
ホスト行く時は、軽ーーく居酒屋行ってホスト行くの理想じゃん
私はホス狂じゃないとでもアピッってんのかね
777
ウケる
778
10年前にあった子。
会う前はベッキーに似てるっていわれるだとか、どっかの店のホストの本カノだとかいってた。
会ってみたらベッキーの2倍くらいあるデブスちゃんでホスト狂いだった。
その日に初回行って、次の日にはその店のホストと付き合ってたw
もちろんガッツリ色だったけど。
性格も色々痛かったし、電話・メール半端なかったけど、いまもたまーに会う薄い関係が継続してる。
その子とホストに行ったのは10年前の1回だけ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。