000
バカツななっち被害者の会
+本文表示
過去スレ検索→なな、ななっち、バカツ被害者スレ300枚強。他人の携帯を出会い系に流し「3万でやれるよ!」などと嫌がらせして、警察沙汰多数の婆。
SNSで被害者ヅラしているのは全部ウソ!何年もSNSで男漁り続行中!
2015年も下手な鉄砲を撃ち続ける日々w
※mixi 52135432 ブルーローズ→椿姫→杏姫→娜々姫
※FaceBook Nanako Nishino
※アメブロ taketake-center(アサリ)
※Twitter 寧々@ano110105
※本人以外についての個人情報や中傷厳禁
779
>>777
だよね。
娘には卒業式断られたし元旦那には会うことすら禁止されてたような。
780
マミーの体調が良くなくて料理出来なくて出来合い物の食卓なら何も言えないけど…
あれを世界発信出来る神経って
しかも豪華豪勢って思ってるんでしょう?かえって恥ずかしいよ
781
マミー!娘!
そのテーブルはバカツが帰宅後風呂にも入らず汚い足で毎日乗ってるテーブルだぞ!
782
卵の乗ってない皿がマミーのだな。座椅子はマミーの定位置だし。
奥側の烏龍茶が娘w グラスがお客用っぽいしランチョンマットが揃って無いから。
手前の使い古した青い箸のがバカツw
それにしてもキャベツとほうれん草っぽいものの盛り付けの位置が各皿バラバラw 複数で食事するのにガサツすぐる。
783
娘の進路の希望と、哲爺の希望が合わなくて、娘がバカツに泣きついてるというか「お父さんを説得して〜!」って電話してきたそうだよ。
バカツが哲爺に電話してみたら「学費出すのはどーせ俺だし、オメ〜は金も出さないんだから口も出すな!子育てもしてね〜んだからよ!」と言われて「本当にあのジジイは頭が固い!」と愚痴ってた。それと、娘がバカツマミー(祖母)に借金(学費?)頼むために来たらしい。
いろんなつぶやきのコメ欄の返信を総括すると、どうやらそういう成り行きらしい。コメ欄抜き出すの面倒なので貼りません、すいません。
784
娘はバカツじゃなくてマミーに会いに来たんだねwww
785
付け合わせの茹で卵、手でちぎった?っぽいwww
786
>>755
ありがとうございます。暇があったら見てみます‼www
787
788
>>783
そりゃ、哲爺の言う通りだよねw
金のお願いならやっぱりバカツじゃなくマミーに会いに行ったんだw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。