000
担当を切った理由
+本文表示
教えてください(^-^)
260
きがつかえなかったから。
261
>>249
ブロックしないでシカトなのは好きだから?笑
262
客私しかいなくて、頼られすぎて気持ちが重荷になった。
なんで私一人しかいないのに、No. 1目指すの?客増やす努力してよ。
263
>>262
それすごく分かる。
私がさらに頑張らなくちゃいけないのがよく分からない。あなたが頑張ってよって感じ。
264
梅毒撒き散らしてたから
265
>>263
わかってくれる人いてくれて嬉しい。
感謝の気持ちで一回卸したら、それが当然みたいな感じで毎月求められるのに疲れたし、私しかいないから連絡も同伴もまめすぎて最近はLINE開けるのも苦痛。もともと病み営なんで、なんで私があんたのテンション上げなきゃだめなん?って感じてきて。ナンバー目指す前に、客一人しか残ってない理由考えて努力と改善しろよって思う。本当、お前が頑張れよですね。
266
>>265
なるほど!
それは、おつかれさまでした!
少し離れましょう
咳出てる。とかいえば、びびってよばないですよ。笑
あとで喘息だったといえばいい
267
>>262
完全に私だわw
ナンバー入りしてSNSで来月は更に頑張ります!とか書いてあって冷めた。
お前じゃなくてほぼ私の頑張りじゃんっていう。
268
>>265
ガチガチだね汗
もうちょい解放してほしいよね
269
>>267
本当に売れてる人は、女の子の苦労をわかってる人多いよ。
3〜4年前某有名ホスト(ずっとNo.1)がニコニコ動画に出演したときに、
「よくNo.1が凄いって言われるけど、ほんとに凄いのは女の子たちだよね」
って頑張っている客を褒めること言ってた。
ま、その言った人、個人スレではボコボコに叩かれているけどネ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。