000
担当に冷めた瞬間8-2
+本文表示
冷めた、呆れた、バカバカしくなった
830
先々月は売り掛けだったし入金日ギリギリだったからいいけど
先月はラストソングだって取ってあげたのに
ありがとうの一言もなかった
極太客いれば他のお客さんなんてどーでもいいわけね
私もう行かないね
あんな違法な料金ふんだくって当然みたいな顔の奴らと飲みたくないから
もうね、この時代に女から金巻き上げルコと自体貧民国の奴らがやることだから
831
>>823
裏切られたとかなんで信じちゃうかな、笑
バレバレだけど(>_<)
832
>>831
いや、別に信じてないよ(笑)
担当には色々大変だったんだね〜と言っておいた。
借金は知らんけど金は確かに無さそうだった(笑)
同情買って金恵んでもらおうっていう魂胆だったんでしょうね。
833
うちの担当も先輩や代表が卓に来るとこっちにまで気を使わせてきた。
先輩とか代表来て何で気を使わなきゃなんないわけ?
担当にとっちゃ上司で偉い人かもしれないけどこっちにとっちゃただの店員だし(笑)
834
ホストで役職あっても何だかなぁって感じ。一体何人の女性を楽しませてきたんだろうじゃなく、何人の女性を働かせてきたんだろって思ってしまう。
835
髪色変えたり前髪切ったりしたの気づいてくれなかった。そんなもんかと思ってたら
代表は毎回気づいて声かけてくれた!
小さいことだけど、嬉しかった。
と同時に担当に冷めたww
836
頼られるようになって担当を疎ましく思うようになった。
837
>>829
最初から最後まで全く同じ!!
連絡、同伴アフター、店外、枕全部
いつも濁して求めてないって断る雰囲気出してたし、ずっとお店で楽しく飲んでるだけで本当楽だったと思う
そしたらまぁ失言は毎回の上、全てが図々しく感じるし決定的な出来事もあって今すっかり冷めちゃった…
838
839
>>837
お店に通って楽しく飲んでもらう
これがホスト本来の仕事。
こういうお客さんを大事にしなきゃいけないのにアイツらはそれが出来ない。
色々要求してこない、うるさくない客は結局はいいように利用されるんだよね。
決定的な出来事気になります。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。