000
担当に冷めた瞬間8-2
+本文表示
冷めた、呆れた、バカバカしくなった
289
私の愛犬ドーベルマンに吠えられて逃げた先程(笑)
担当が気に入らず吠えたんだね、ありがとう、バル!!
お前は良い♀だよ(*´ー`*)
290
291
実家にはベンツとセルシオ2台あって、いつでもドライブ行けるって言うから、待ち合わせしたら、レンタカーの軽自動車の超ちっこい車で現れた。
あたし、ベントレークラスしか乗らないんだけど、、と思ったけど、楽しきゃいいか、車種じゃないよねって我慢して乗ったら、ソイツ、高速代ケチって、おまけにお昼をマックで食べようとほざいたので、速攻車降りてタクシーで帰ってさようなら〜(-_-)/~~~
292
お客様がほとんどいないのに「誕生日月だから頑張らないと!」って妙に張り切ってプレッシャーまで感じてるところ。
293
294
295
>>294
探せばあると思うけどレアケースだと思う。マーチクラスが低価格でレンタル可能な時代にわざわざ軽選ぶ人もレア
296
有言実行しないから。
客なのに私が気使って場を持たせてるのに気がついたから。
頼みごとするときだけ低姿勢だから。
見返り求めてたわけじゃないけど、あまりにも使うのが当たり前な態度取られると醒める。
297
連勤キツくて働いてるヘルスに休憩要員で来てもらった時に、マットやりたいって言われてイチャイチャしながらやってたら、キモ客と同じ動きで必死にいれようとしてきた瞬間。
298
連絡が遅い時
電話に出ない時
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。