000
船橋18才少女行方不明事件-3
+本文表示
にちゃんみるとホスラブのことかかれててホストが絡んでるの?
699
他のホストにもいたよ。893の娘エースにして、親から結婚せまられて逃げられなくなって結婚。ほったらかして彼女から離れるようにしむけて二年くらいで別れた。ホス狂いは都合よいから。ほっとけば寂しくなってまた別のホスト行くよ。子供の養育費は払わされてる。今回も同じパターンかと。
700
>>695
メンヘラなガキに好かれるような男なんじゃない?(笑)
701
702
703
>>699
なるほど納得
ならルカもハクの被害者なんだね
704
成美って子は母親フィリピーナなんだね、ハーフってことか。
705
706
バカな女。邪魔な子を消せば自分は愛されるとでも?w
どっちも選ばれない残念な女ってことに気づけ
母子とも捨てられる運命 勝手に産めよ俺しらね だよ
707
市川で殺された事件の湯浅さんと今回の事件の加害者の湯浅さん両方とも船橋のキャバクラグロウに在籍をしていたけど親戚なの?それとも兄弟なの?両方の事件がグロウ関係で湯浅って名前がまた同じって絶対におかしいね、やはり黒幕は稲塚ハクだよ。
708
ルカをしまつして他の男をつかまえても
同じことの繰り返しだよ
おろか者には誰からも本気で愛されない孤独な運命しかまってないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。