000
船橋18才少女行方不明事件-3
+本文表示
にちゃんみるとホスラブのことかかれててホストが絡んでるの?
940
口軽そうだもんな尻軽女だし
941
心愛が自分だけ無関係なふりしてんのが、頭きたのかもね。なるみどんどん話し出すかも。
942
千葉県船橋市の野口愛永さん(18)が埋められた状態で遺体で見つかった事件で、
監禁の疑いで逮捕された少女が「ホストの男性をとられると思った」と供述していることがわかった
943
被りの嫉妬かよ
944
何人近場で被ってんだよ
節操ねーな!
945
若いからか、お金払って接客してもらってるって事を考えないのかな? 取られるとか意味わかんない。
946
まだ未熟だから騙しやすかったんだろうね。
未成年ですから
947
ハクからしたら、邪魔な2人を消せたね。被害者と加害者
948
バカな男2人を巻き添えにしてね
949
16才の犯人はなるみの彼氏なんだよね。なるみがルカ絡みで犯罪犯した事実をしって、彼氏真実ペラペラしゃべるかもねw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。