000
歌舞伎町が楽しかった時代
+本文表示
語ろ
599
ホスクラって今何時からやってるの?
600
ビル火災以降落ち着いちゃった
601
602
昔の事は美化されるもんなんだと思うよ。今遊んでる子も10年位したら2015年位が一番楽しかったって言ってると思う。
603
>>585
そんな無名ホストは知らないので分からないけど、潰れる寸前の無名店から涼聖とナスカを移籍させたんだよ。
あと、カサノバって愛系列の店からゆうへいを鷹の推薦で移籍させた。
604
>>600
火事の店で働いてた!ニュースみてマジ青ざめた!! あの火事の2ヶ月前ぐらいに飛んで助かった!
605
>>604
セーラー服のイメクラ?
あのビルテナントの又貸し店だらけでややこしくって真相は闇なんだよね
結局犯人誰だったんだろ
606
>>602
そうだろうね、若かったっていうのもあるしね
607
>>591
豪はガイって言う昔ながらの上下関係が厳しい暴力店にいたから、エアーに入った新人時代から群を抜いて仕事が出来たしすぐ売れたよ。
ヘルプも出来たし酒も飲めたし、ズル賢いから器用に経営陣に可愛がられてたな。当時のエアーの代表の光くんと合わなくてオールに異動してから、更に売れたね。
608
>>603
末路スレで涼聖はライバルのナスカに対するプレッシャーでお薬に走ったて書かれてたね
ナスカは人を束ねたり発信してくのがうまくて涼聖より人望あったとか
二人とも今も現役なんてビックリだわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。