000
歌舞伎町が楽しかった時代
+本文表示
語ろ
519
>>516さんありがとう。 渚かおるで出てくるんですか? イヴ友達の枝で何回か連れてってもらったけど、楽しかったな♪
>>518さん ちょw
520
>>517
ほんとそれ、上手いこと言えるホストが絶滅危惧種。
イラついててもそれだけで許せることだって多々あるのに笑
521
>>507
昭和ホストは初回のガッツキ具合がハンパなかった。ネオはみんなサラッと話してサラッと席を立つ。指名いらないのか?
522
ラインやメールはお互い受け止め方次第では嫌な感じになるよね。こっちは普通なのに怒ってる感じに読めたり冷たく感じたりするし、絵文字ないとさめた感じに見えたり。電話の方がすぐ終わるのに。
523
524
525
最近たくさんいる福島出身のホストには気をつけて。皆人生の恨みを客や女性たちで晴らそうとしてるから。有名な子何人も知ってるけど全員病んでて心が無い。
526
福島の人そんなにいる?
527
528
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。