000

バカツななっち被害者の会

+本文表示

過去スレ検索→なな、ななっち、バカツ被害者スレ300枚強。
他人の携帯を出会い系に流し「3万でやれるよ!」などと嫌がらせして、警察沙汰多数の婆。裁判沙汰では敗訴!
SNSで被害者ヅラしているのは全部ウソ!何年もSNSで男漁り続行中!
2015年も下手な鉄砲を撃ち続ける日々w
※mixi 52135432 ブルーローズ→椿姫→杏姫→娜々姫
※FaceBook Nanako Nishino
※アメブロ taketake-center(アサリ)
※Twitter 寧々@ano110105
※本人以外についての個人情報や中傷厳禁

680

>>648
アメブロでバカツと絡んでた時、全く同じ思いしました。本当に最低な中身で容姿は妖怪で気持ち悪いし、中身も外見も恐怖で仕方ない

681

>>679
結局まだ結婚してないでしょ?笑笑
すぐほすらぶみてるじゃん。暇なんだろ(≧∇≦)

682

>>679
あやのmixiしてるよ!嘘着くなよ!

683

アメブロで、あたしの好きな人を本当は誘惑してるよね?まだ花くんとは付き合ってないけど○○ちゃん!あたしの代理で花くんへあたしへの気持ち聞いてくれないかな?とメッセ来て無視したら、お前本当は花と陰でコソコソ付き合ってんだろ(怒)と激しい一方的な怒りをぶつけてきて、まいった。何度も何度もタヒぬタヒぬ!ってメッセ来てそれを落ち着かせたんだけど。こいつ自己中過ぎで本当に最悪で、私には暴言や嫌みの嵐で。主婦だって旦那のことで色々あって大変なのに、こいつ本当に何もわかってない

684

>>681
あたしの口から「結婚しました」なんて一言も言ってないですよ??結婚する 前 提 なので、まだ入籍等してませんが挨拶とかは両家に軽い程度なら済ませてます。

685

>>682
もしそうならあたしと思われるmixiのページ教えていただけないでしょうか?

686

>>677
そうゆう所がたまんねーぜ!!

687

>>686
激しく同感

688

>>677
かなり激しく同感。
バカツって何かを勘違いしてる。
前にネットの人があたしを羨んで妬んでるから色々叩くんだよと言っていた気がする。高嶺の花だの夜の蝶だの良く言えたもんだ。www
バカツは崖っぷちの一輪花、夜の蛾だわww

689

崖っぷち➡ 崖に一応とどまってる

バカツ ➡崖にも居れない
崖の下のウジ虫だよ!
lovebkm

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。