000
飛田新地の瑠美子さん
+本文表示
アメブロmeme6351
住まいは飛田新地
16から年齢詐称で風俗
痩せてる頃は福原嬢
現在はサイトで客を引き自宅でお仕事しているルミちゃん
東のふきこ姫にも勝る勢いの西のルミちゃんを応援しましょう
581
花園南の1Kのマンションだよ。。
結構、綺麗なマンションだよ。
あの辺でも、2LDKになると8万〜10万ぐらいはいるよ!
大阪に居たら、普通はあまり借りない地域だよ〜 便利だけどね
風俗嬢とかは、多いんじゃないかな?大阪の西成だよ
582
>>581
便利なのが好きっていってるから瑠美ちゃんには合ってるよね。
TSUTAYAにマックに魚民に薬局にスーパー近くて嬉しいって言ってるし。
夜遅くに飛田の銭湯だのたこ焼き屋に通ってるくらいだから、怖いものだの物騒だの関係ないんだと思うw
583
てか実物はルミちゃんが怖い側じゃない?w
584
だよね、 2部屋3部屋あったら
もうちょっと家賃高いだろうし…
1Kだと犬5匹に金魚たくさんで狭くないのかな?
585
風俗嬢でも、店勤務でそれなりに稼いでる子は、ミナミ周辺で家借りる子多いもんね!
586
>>583
うけるw
でもそうだね
瑠美ちゃんの体形とお洋服、触角眉毛のお化粧で5チワワも連れてって夜中だとちょっと目を引くよね
587
風俗嬢でも、店勤務でそれなりに稼いでる子は、ミナミ周辺で家借りる子多いもんね!
よっぽどの事情か…職場がどうしても近いとか何かがないと西成では暮らそうと思わん…
588
>>583
ちょww
物騒でこわいとかあんまりなさそうだよね
そんなだったら立ちんぼもできないだろうし
589
>>586
夜中じゃなくても目を引くと思うw
すれ違ったら二度見しちゃいそうだ
ゆいちゃんて地味めぽっちゃりなんだね
るみちゃんと同じ派手めなのかと思ってた
590
ブログ読んでたら5チワワのペットショップの記事出てきたけどマロンって名前だね。見た目普通のペットショップだけど…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。