000
デュールリョーマとジェントル恋ちゃん
+本文表示
元エースのメンタルの強さwww
700
701
リョーマ担当だけど注射のレベルの整形じゃない、メスを使った鼻翼縮小はしてると思う。小鼻の両脇に傷らしきもの見える。ファンデで隠してるけど間近でみると違和感ある。
702
自然な美人が一般的にはウケるんだよ。恋の顔なんて同業か輩のごくわずかにしかウケない。実際歌舞伎なんて狭い中でしか知名度ないんだし(笑)ジェントルより高級尚且つ有名店なんて全国にいくらでもある
703
整形顔とか整形経験あるだけで採用されない店あるしね
704
@mo8zTwMNI3IFie7
元エース。ポエマーの事言ってる
705
>>693
自業自得なのに女に着いてきてもらって2対1とか最後まで恥曝し
706
707
ジェントルのナンバーワンって肩書きなだけでしかないのに調子のるなよ。えみりさえ越えられないくせに(笑)
708
>>707
えみりの方が何倍も性格いいし、神対応。私4万位払って指名で会いにいったことあるけど、えみり様様だったわ(笑)
709
>>707
恋ちゃんは調子のってなくないか?
調子のっちゃったのはりょーまw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。