000
デュールリョーマとジェントル恋ちゃん
+本文表示
元エースのメンタルの強さwww
199
いやー
飯がうまいw
200
リョーマ、ゴールデンボンバーのボーカルに似てるって書かれててワロたww
201
別にリョーマさん客でもないし、リョーマさんや恋ちゃんをかばうつもりではないけど、プライベート晒されて可哀想(笑)内容見る限りリョーマさんもいいように恋ちゃんに利用されてて馬鹿だし、元エースて人が知って切れたなら当然のことだしリョーマさんて人にかなり落ち度があると思う。普通ラインの内容までバレるようなことないwでも恋ちゃんをブスだ何だって叩かれるのはよく分からん。普通にいたって可愛いと思うし、だから事実ずっと売れっ子なわけだし、それは僻みとしか思えないw
202
>>195
@mo8zTwMNI3IFie7
フォローしたら許可してくれたから見れたよ
203
>>201
僻みとかじゃないけど・・・。美的感覚なんて人それぞれなんだからあなたが可愛いと思うように可愛くないって思う人がいるのも当然では?
整形なのに人の事ブスブス言うわりに全然たいした事ないし25であれはないw
204
整形前ゴリラ。整形しても今でもまだ鼻はデカイけど。
205
この人知らないけど個スレみてきたら自分の方が可愛い!恋ブス!リョーマB専!って一人発狂しててウケタwwww余程ショックだったんだろうね。
206
整形枕カップルとか凄いなー。枕公認ってのが凄いけどお互い売れっ子だからわかるもんね。
207
上ノ宮絵理沙の整形前にそっくりだね
208
ブスとか叩くのはなんか違うよね。 顔以外でも他に本命になれる魅力がある子だったんでしょ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。