000
シャンパンタワー☆12
+本文表示
たとえ金ドブになったとしても
担当とホンカノさんの生活費のために一晩の思い出作りましょ
後悔先に立たず
enjoy鴨ライフ!
840
>>838
タワー以外にもなにかやろうと思ってるので、タワーがその金額なわけではないんですが、出来る限り豪華にしたいと思ってます。
見た感じおおーってなるのはどのぐらいの大きさですかね…
841
三角10段でプラチナタワーしたけど会計2000万ぐらいだった(´・ω・`)
20段の3基ってなにもんやー
いいなー(つд;*)
842
843
今月の23日にやってくれるコいるのかな??彼氏のバースデーだから気になる
844
>>843
わたしの彼氏は24日だから2000万のタワーしてくれるならすごく喜ぶ
車買えるからね
2000万予算のお客様がわたしの彼氏のお客様であってほしいなー
845
2000万予算の者ですが数ヶ月先なので安心してください
大きいタワーなら何色が映えますかね?
846
847
タワーなんかくだらないからやめな!ホスト になんか馬鹿らしい一瞬のくだらないグラス 重ねたとこでつまんないワイワイや感動に一 瞬でン百万ン千万とか単なるあほだよ一般の 人が20 30稼ぐのにどれだけの苦労してると思 う?水商売や風俗なら体売れば簡単かも知れ ないがそれだって見ず知らずの沢山のオヤジ と性交して稼いだお金でしょ?それなら自分 磨きの為にや夢の為に使いなよ自分でもう少 し良い方向に使いなさい形に残るものに ホストなんか行かなくったって楽しみはいく らでもあるんだから
なんならその楽しみを一緒に見つけてあげて 導いてあげてもいいから お願いだから冷静になってね
848
500万くらいでタワーして1500万は2人の愛の巣にでも使うか、豪華海外旅行2人で行くとか、車でも買ったら?
経験者から言わせてもらうと、残る物にお金使った方が良いかと。
ホストにとっちゃ、たった一瞬の欲。
そんなの満たして、あなたが欲しいものは何なの?
849
>>847
なんてここにも全く同じの貼り付けてんの?!あんた何者ww??
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。