000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ56
+本文表示
目を覚まして!!
380
やらず本営ってチンコに自信ない男なんでしょう?チンテクに自信あればやるもんね
381
382
>>375
寂しいとか思える時間があるほど暇でいいね。就活とかしたら?普通に働くとやることたくさんあって、アホなやつらのことなんて考える暇も体力もなくなる。夜はグッスリ。
383
卒業したい。
でもリアルが充実してないから
ぽっかり穴が空きそうで怖い
384
385
>>382
仕事は昼やってますよー いろいろやらかしてきたせいで友達いないし ホストが話相手の生活が長すぎた
386
>>383
一度はまると普通の生活に戻るのパワーいるよね 弱いって自分は思う
387
酒が飲めない体になりこの際だからと
担当に卒業するって伝えたら
ソフトドリンクでいいから切らないでって言われた。
ありえないしさらに冷め2度と
行きたくないし行かない
388
体の関係を持つと女性は本能的に、将来子供を一緒に育てる可能性がある相手を手放すわけにはいかないと思い→SEXをした男性(一緒に子供を育てる可能性がある相手)に感情を入れて、つなぎとめようとするわけです。遺伝子が男と女は違うから。枕とかしないほうが良いよ。スレチですが、みなさん自分を大切にして下さい。
389
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。