000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ56
+本文表示
目を覚まして!!
111
稼ぐのはキツくて大変なのになんでこんなことに使ってしまうんだろ
112
113
>>110
40万貯金できたんだから、明日からも頑張ろう!
114
115
えあぐるです!愚痴すみません…そうですね気を取直してお金稼ぎます!でも出稼ぎ終わるといつもちょっとくらいご褒美ご褒美って安く飲みに行ってそのままずるずる使っちゃうので生理を出来るだけ伸ばしてずっと出稼ぎすることにしますwそしたらお金使わないもんなあ
116
楽しかったし、担当大変だしって思ってたのに従業員とご飯っていちいち連絡してくるのが一言余計…
117
でもダンス練習四時まで終わらなかったとなると待ってるの大変だし仕方ないか
もういいや担当が悪いわけじゃないな行く私が悪いんだよねとりあえず貯金しなきゃ!
118
切って1ヶ月は苦しかっ他けど、今はもう戻りたいと思わない。
あんな苦しみ味わうためにお金払っていたのかと思うと自分がかわいそうになる。担当には感謝するし、幸せになって欲しい。でももう2度と会わない。
119
俺の為にそんなに無理しないでいいよ
頑張ってるお前の顔を見れればそれで幸せだ
たまに癒されにおいで
120
大好きな人のNo.1になるのって大変だよ No.1は一人だけ オンリーユーには複数は存在しない 担当さんのオンリーユーNo.1になれないから割り切って付き合わないと苦しいだけだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。