000

目を覚ませ!ホスト卒業スレ56

+本文表示

目を覚まして!!

080

掛け置きに行って、わざとケンカになるようなこと言って
帰ってきた。
担当からは他に行かないでとか連絡きたけど、
行く気もないし、今まで雑だったくせに何言ってんの?
と思ったら冷めた。

081

掛け払ってもらえないと辛いホストくん達が沢山いるようですね
条例でパクられそうな価格で出してる酒は飛ぶ。酒の金額はサービス料だと思ってるから、サービス悪ければ駄目でしょw

082

掛け飛べば新宿には近寄り難くなるから結果的に上がりやすそうではある

083

>>72
払わないのは勝手だけど、回収業者使われて、家まで来られたくないなら払ったほうがいいよ。
とは言え…家まで来るのは下の立場の子だったし、その回収業者が担当のバクダン行為に関わってた人だったから、酒代とかホストクラブ料金ではなく、その辺の酒屋料金になってtaxも含まれずの金額で請求にってなって、回収業者と担当の店とでやり取りをして後日連絡ってなったけど結局、連絡ないし、家にも来る事もなかったけどね

084

>>83
なんにもコピーしてない透明人間でも追われますか?職場も家もバレてないし名前も偽名です。

085

>>84そこまでして飛びたいの?!
だったらそうしたら?

086

お金払ってるから一緒にいてくれてるって考えたらしんどくなってきたな。
旅行もプレゼントも自分のお金。彼からもらうって言うのに優越感があったけど自分で買えば10倍以上の物が買えるわけで…自分で買うほど虚しいことってないけど。
切ろう切ろうって思ってても夏だし海行きたいなーとか、秋になったらハロウィンだしディズニー行きたいなとかそれ終わったらクリスマスだし
やっぱり担当といたいと思うから何年も切れない。ずっと直引きされてます。

087

デートして行きたいお店いけるならいいけど。ごはん代くらいなら。。
お金貸したの返して欲しい。

088

>>86
こんにちは。担当さんの魅力ってなんですか?担当さんと海行ったり、出掛けたりする前に、いくらお店で使いますか?
海外ツアー一人旅がお安くないですか?先月、一昨日の締め日終わり
あーこれで卒業♪蛍の光
今月は貯金、来月からは国内旅行♪
やっとやっと自分に使える。
脱ホスクラ(^.^)
締め日担当よりプレゼント貰いました。
忙しくて一緒に過ごした時間15分くらいしか私の記憶にはない。
他の卓でにこやかに女性の隣に座る担当見ながら
ヘルプと飲む高いお酒。
まぁ〜素晴らしいお金の使い方。
ただいまと私の卓へ、お帰り以外言えない。終電時間ヘルプに帰るわ。
待って待って担当さん来ますから
イイよイイよ私は大丈夫よ。決まりなんです。僕叱られます。
仕方ない、2分待つかぁ。
今月も支えてくれてありがとLINE
はい、脱卒業。これからは自分に使います。さようなら。

089

86です
昔はお店で使ってたけどいまは直接渡してます。毎月50〜70ぐらいかな?
お店で使ってた時よりはだいぶ減ったけど彼に入るお金は変わってません。確かに渡さなければ自分の好きな物が買えるし旅行も行けるけど彼と一緒にっていうところ重視してしまってるからこんなことになるんですよね。
実際彼に渡さなければ月に50〜70なんて用意できてないと思います。彼と一緒にいたいから必死に毎月用意してる。私って虚しいですよね?こんなお金の使い方もあると思いますか?

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。