000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ56
+本文表示
目を覚まして!!
850
>>849
読みました。
一年間毎日連絡取り合ってたので、いま数日未読スルーしてます。
自分の中で整理がつかないときっと彼の前でめんどくさくなってしまうので。。
所詮客だけど何も言わずに自分から居なくなるのって辛いです。
勝手な思い込みだと思いますが、お金云々含めて人間的な?繋がりも少なからずあったと思うので余計に断ち切るのが辛いです。
これを気に成長できるといいんですが
851
>>850
読みましたか
そういえばどうして同棲彼女いること知ったんですか?
852
タイでは月11万円以上の消費があれば富裕層だし、ユニセフへ一万円の支援で
肺炎に苦しむ子どもたちを治療する抗生物質445人分に変わります。(1人分約22円)違う国の話だし、関係無いと思うかもしれないけど…お金の大事さに気付いて欲しい。
853
期間は短いけど総額500万は使った。
今はホスト通い辞めて自分に自由にお金使える!彼氏もできたし幸せです。
854
担当と切りたくて悩んでる時はここを見ていてもなかなか切れなかった。この前、担当と終わってもう戻れないくらい大喧嘩して罵り合って終わった。
昨日買い物沢山して幸せ!
自分にお金使えることが幸せ!
今まではなんだかんだイベントや掛けを気にして買い物も楽しめなかった。
年内に風俗やめて来年から昼職つきます。もう25だしいい加減やばいと思ったw
皆さんもはやく目を覚ましてください☆
855
>>850
彼女との生活費をあなたが払っていたんだよ。
人間としての繋がりを担当は求めていないでしょう。
今までの優しさはすべてお金のため。
856
担当探偵使って目がさめました。タワーやる前だったから良かった。数十万で真実しれるから悩んでるならおすすめする。
857
858
>>856
タワーやる前で本当に良かったですね(>_<)お金は大事!
859
>>855
そうですよね。
そう言い聞かせていま必死です。
習慣と依存から抜け出すの本当にきついです。
お別れすると決めてから一週間経ちますが食欲なくて痩せましたwラッキーw
これを気に自分磨きしてもっと良い人に出会えるように頑張ります
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。