000
飛田新地の瑠美子さん-3
+本文表示
アメブロmeme6351 住まいは飛田新地 16から年齢詐称で風俗 痩せてる頃は福原嬢 現在はサイトで客を引き自宅でお仕事しているルミちゃん 好きな食べ物はトンテキ、焼き明太子、焼きそば、カーレ 瑠美ちゃん語 カーレ、フアンフアー、ブルレットおくらけ、カワックボタン、ナンバーウーク 賛否両論あるでしょうがヲチは生暖かくいきましょう
810
大槻くんの動向にも油断できないよるみちゃん
811
人に恵まれてる言うけど正直敵ばっかじゃない?
良い人ぶって近ずいてくるだけの人ばっかじゃない?
812
みぃみブログのティーコジー頭にかぶったまおたんの職場も特定されたね
神戸新聞系列w
瑠美子は守るものないけど大阪府警あたりが天敵?
813
るみちゃんって行く場所がほとんど同じだからヤバイ。最近なんて毎日今宮コーナン行ってるし。
814
ただ誰もコーナン行って実況しないあたりるみちゃんてそこまでメシウマな存在じゃないのかもね。
815
RMKのタイプの顔キツめで身長デカくて胸もデカい綺麗な人、コーナンであたかも偶然を装ってRMKと接触してくれたら面白いのになぁ。
816
ただるみちゃんの行動範囲は女性が気軽に入れない場所ばかりだからね…
817
818
ここはもうゆめといぷ?だっけ?にリアル対面してもらうしかない
819
>>815
るみちゃんの行動範囲にチワワ連れて歩いてたら会話のとっかかりできそう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。