000
飛田新地の瑠美子さん
+本文表示
アメブロmeme6351
【瑠美ちゃんスペック】 住まいは飛田新地 16から年齢詐称で風俗 現在タチンボ。
8/16現在の瑠美ちゃん
見せ金が過去の写メだとバレたからか、家賃支払いの為の鬼仕事中だからか、「ブログお休みします」宣言中。
230
>>226
それもどうかな…全部虚言に思えてきたw
231
人間歳取れば取るほど貧乏だと惨めだけどさ、もはや貧乏とかの域じゃないよね
232
ここの方々は、水商売や風俗で働いてないのですか?
233
>>232
掛け持ちですよ、昼と夜の。
もう結婚決まってるしこのまま行けばまぁ安泰。
234
瑠美子は普通の友達とか出来なかったのかな?小中とかで。
地元の同級生とか結婚早ければもう子供中学高校行ってる年代だよね。
20代のわたしですらもう惨めな気分だけど、瑠美子はそういうのなかったのかね。
235
236
夜でシンママじゃない人に出会ったことがないから安心すればw
237
虚言癖をこじらせて現実と自分のついた嘘の区別がつかなくなっちゃってる人のような気がしてきた。
238
年上が好きだったって書いてたし、同年輩の子の中では浮いてたんじゃないかな。
派手な顔立ちで若い頃は美人で大人っぽかったからモテただろうし。
16歳で鑑別入ったりしてるから相当荒れてたんだろうしね。
普通の子達に馴染めなくてどんどん逸脱していったんだろうと思う。
239
母親からお金振込みあるとか嘘だよね
そんな金あったらとっくにつかってるよるみたんはw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。