000
飛田新地の瑠美子さん8
+本文表示
アメブロmeme6351 【瑠美ちゃんスペック】 住まいは飛田新地 16から年齢詐称で風俗 現在タチンボ。 相棒としてサイトで客引き担当してくれてたゆいちゃんはナオミさんの手助けもあり就職!今は一人で頑張る瑠美ちゃんの、ツッコミどころ満載の生活ブログをヲチるスレです
610
唐突に元カレについてのブログ更新
あれ?
お薬飲んで寝るって今夜もお仕事お休み?お休みのフリ?じつは通報されるのが怖いのか
611
そうだよね。老犬になれば、粗相もするよね。
そして、ゆいちゃんに質問。
そもそも瑠美子さんちに、ワンコのトイレちゃんと有ったの?
今後も大槻さんとも、繋がらずお仕事頑張ってください!!
612
友達居ないと、ここで書かれたからじゃない?仲良くしてもらえるアピじぁない?
しかし最近瑠美子さん自身、使いまわしの写メばっかりでつまらん。
瑠美子さん、新写メ待ってるわ。
613
瑠美子さん、お大事に…
614
体調悪いふりしてるだけ。同情されたいだけ。昨日降臨してはみたものの文句言えなくて病んでるふり。
615
>>607
そうじゃなくて瑠美は論外だけど、わざわざ手洗いなんて時間がもったいないなんて考えではいつか来る介護は大変だよ?大丈夫?て同じ犬飼いとして心配しただけなんだ。余計なお世話だったらごめん。
瑠美のバスタオルトイレは有り得ない、シート使えよと思ってるよ。
616
21才〜25才って十三にあった前田さんのホスクラにチワワ連れて毎日行ってくせに同棲してた彼がいたって嘘くさwwもしかして前田さんが彼氏やったって妄想ですか?
617
あの写メが前田だったら薬盛られて寝てる所盗撮されたのかな?
618
>>610
通報にびびってるのかもね。
実は段ボール敷いて傘差しながら座り込んで客待ちしてるかもw
619
ホームセンターのペットコーナーにトイレあるやん。何か正当化して話してるけどただケチリたいだけやん。デブミのトンテキやら汚鍋の材料節約してトイレ買ってあげろよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。