000
飛田新地の瑠美子さん8
+本文表示
アメブロmeme6351 【瑠美ちゃんスペック】 住まいは飛田新地 16から年齢詐称で風俗 現在タチンボ。 相棒としてサイトで客引き担当してくれてたゆいちゃんはナオミさんの手助けもあり就職!今は一人で頑張る瑠美ちゃんの、ツッコミどころ満載の生活ブログをヲチるスレです
227
正確、正確ってあるけど『性格』の間違い?(笑)
ここの午前中のルミコの書き込みも全く理解不能やし(笑)
日本語不自由もここまできたら痛いなww
228
連投スマソm(..)m

229
かに食べに行く約束も消滅
230
231
最近爪切りばっかでトリミングしてないのは金欠だからかなw
232
肛門線絞りしてやらんと、肛門が爆発するぞ!飼い主としての最低限のケアは、してやって!
フィラリア予防とか、してるんかな?
233
ネイルはまぁ痩せるまでは無駄遣いっていうここからのメッセージ受信してくれたということでw
でもそれらんちゅうに回すかな
234
235
爪切り単品やと安い店なら500円とかやしな。節約しとるなww
肛門腺絞りは瑠美トンの爪では無理やなぁ
破裂したら手術やで瑠美トン
ちゃんと月1回くらいは店で絞ってあげんとー!単品500円とかでやってくれるやろ?
236
破裂させそうな気がするの私だけ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。