000
独り言 120-2
+本文表示
言いたい放題 ガリガリ君うめぇ!
061
削除依頼出してやったぜ
早く消してほしいなー
ついでにアク禁にしてほしいなー
期待(((o(*゚▽゚*)o)))
062
多分同じ事考えてた。実行に移してくれた方感謝。キチにも程がある。
063
他の板行って書き込みすると同じ世代扱いで物言ってくるおじさんなんなの…皆自分世代だと思ってんのかな…
064
明日二人の記念日、そして明後日は私の誕生日だ
早いな〜
065
[イケメソ宅泣便]てなんだろ?
誰か試してw
そして専用スレ立ててw
066
>>65
ちょwww調べちゃったじゃんよクソwww
067
初回で担当は友達についてわたしについてもらえなかったから担当に一生懸命営業してもらったことない
担当の初回報告みると頑張ってるみたいでいいな
そんな接客受けたかった
068
独り言
ヘルプさんを好きになりそうで怖い!
ヘル指してないのに毎回いてくれていつも真剣な顔で話を聞いてくれる。
この前も、みんなでアフター
遊びに行った時も本担よりも隣にいて
たくさん話して楽しかった(’-’*)♪
深入りしたら爆弾で迷惑かけちゃうから
我慢しなきゃダメだよね?
本担より彼と話したいからオーラス! この気持ちどうしたらいいんだろ(>_<)
069
ほんとに好きだったらお金受け取らないよね。
070
イケメソ宅泣便とは
イケメソ男子(イケメンでメソメソ泣く男性)がオフィスに出張涙活。
泣ける動画などを一緒に見て泣いてスッキリしていただきます。
会社に来ちゃダメっしょ。余計にブルブルしながら、泣けるシチュエーションがあとに待っていそうでtktk
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。