000
女医タレント診療報酬詐欺容疑で逮捕2-2
+本文表示
バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントXを警察が近日中に詐欺容疑で逮捕する動きがあることが、本紙の取材で分かった。 都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じてニセの患者を募って架空診療を繰り返し、国民健康保険(国保)から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれている。 資金は背後の暴力団にも流れたとみられ、逮捕者は数十人に上る見込み。
550
551
>>545 モロ左右対称で在日っぽい名前だな 妾っぱら?
552
パクリだろうがなんだろうがAKBみたいに握手会権など付けずにあそこまで日本の経済を動かした男だよ、天才と言われても頷ける
553
>>548
いやいやwつんくも洋楽のパクリ多いよwww
554
スレチ
555
>>550 小室は最初吉本に利用され、小室夫婦の名義で香港に会社を作らされた。吉本は前に不動産会社も上場させ上場廃止させてる。タイプでない売れないタレントを周防に送り込まれ、つきあってると大々的に報道された。ライブドアの殺された野口さん同様、村上ファンドやB力団からみのIT会社にも関わっていた。小室は自動車事故を何度かやられ、命を狙われていた。小室の著作権ねらい。いろいろな人に食い物にされている。
556
りこにゃんと小室じゃ訳が違う
所詮ホス狂いの転落人生
557
558
自動車事故に会う芸能人に小室さんが心配して声かけるのは命を狙われている同類だからだろう。つんく、ゴダイゴのミッキー吉野、ガクトなど。
559
>>557 お前はチンピラの工作員か?ゴシップでない。業界の偉い人に直接聞いた話。関係した会社の有価証券報告書を見ればわかること。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。